2015年3月1日挙式
浅田 大輔・里美様(旧姓 織田)
浅田 大輔・里美様(旧姓 織田)
結婚式を津山鶴山ホテルに決めた理由は何ですか?
スタッフの方がとても丁寧に対応して下さり、話しやすかったので。
神前式をしたいと思っていて、ホテルの神殿を見学させていただいた時、ここで式を挙げたいと思いました。
結婚式を終えられてのご感想、特に印象に残っていることなどをお聞かせください。
無事に終えられてほっとしています。
スタッフの方々に支えていただき、私たち自身が本当に楽しめたし、感動的な結婚式をすることができました。
ウェディングケーキが想像以上に素敵だったのでとても嬉しく感動しました。
結婚式で特にこだわったことについてお聞かせください。
ゲストの方々にはゆったりと楽しく過ごしていただけるよう「おもてなし」したかったので、披露宴の内容はみんなが楽しめるような内容をふたりで考えていきました。
ゲストからの感想はいかがでしたか?
みなさんに「良い式だったよ」と言っていただけて良かったなと思います。
光る水の演出は初めて目にする方が多く印象的だったようです。
これから結婚式を挙げる後輩カップルへアドバイスをお願いします。
ふたりの希望はどんなことでもスタッフの方々にお話ししてみると良いと思います。
必ず力になって下さいますし、想像を超える素敵な提案をしていただけることも!
後悔のないよう希望を伝えて、理想の結婚式をして幸せになってください。