Satellite office

サテライトオフィス

津山鶴山ホテル法人向けサテライトオフィス利用規約
本規約に同意し、これを遵守する方にのみ利用いただくものとします。
これらの規則に同意せず、またはこれに違反される利用者には、ご退場いただくことがあります。
1.利用規約の遵守
本施設の利用にあたっては、この本規約に定める事項を遵守するものとします。
2.ご利用申込
所定の利用申込書の提出後、運営管理者より予約確定の連絡をした時点にて契約が成約したものとします。
暴力団関係者・その他の反社会的団体に属する者と認められた場合、お申込み・ご利用はお断りさせていただきます。
また、利用内容・形態等によりご利用をお断りする場合もあります。
3.本施設の利用可能時間
本施設の利用可能時間は午前8時から午後20時までとします。入退室の時間は厳守ください。
準備時間・後片付け退室時間も含めてご利用ください。ご利用時間を超えた場合は別途超過料金を申し受けます。
4.利用料金
【601】同時入室人数2名まで
 1日利用 4,500円(4,950円消費税込み)/日
 1週間利用 27,000円(29,700円消費税込み)/週

【608】同時入室人数4名まで
 1日利用 6,500円(7,150円消費税込み)/日
 1週間利用 39,000円(42,900円消費税込み)/週
 
【609・610】同時入室人数4名まで ミニキッチン有り
 1日利用    7,500円(8,250円消費税込み)/日
 1週間利用 45,000円(49,500円消費税込み)/週
 1ヵ月利用 154,000円(169,400円消費税込み)/月 
 
【オプション】 
コピー代金
 白黒 A4 A3 10円/枚
 カラー A4 50円/枚
 カラー A3 80円/枚
料金には消費税が含まれております。 
5.利用料の支払い
・契約者は、前項に定める利用料金を前納するものとします。
ただし、長期で利用の場合は翌月初日から1ヶ月間毎に本サービスを利用した利用料金の合計金額を毎月ごとに前納する。
また事前に運営管理者から許可を得た場合は、当該月の翌月末日までに支払うものとします。
支払いはフロントにて支払いまたは運営管理者の指定する銀行口座へ振込む。
なお、振込手数料は契約者の負担とします。振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきますが、別途、領収書の必要な際はお申しつけください。
・指定日までにお支払いいただけない場合はキャンセル扱いにさせていただく場合があります。
キャンセル扱いとさせていただいた場合、利用者は規定のキャンセル料を支払うものとします。
・料金は申込時点の料金が適用されます。
・オプション(コピー代等)が発生した場合はフロントにてお支払いください。
6.キャンセル料について
1~14日間の予約の場合
・ご利用日の7日前まで : 無料
・ご利用日の6日前~3日前まで : ご利用料金の20%
・ご利用日の2日前~1日前まで : ご利用料金の40%
・ご利用日の当日: ご利用料金の80%
・無連絡不使用および開始後のキャンセル : ご利用料金の100%

15日間以上の予約の場合
・ご利用日の31日前まで : 無料
・ご利用日の30日前~8日前まで : ご利用料金の50%
・ご利用日の7日前~当日まで : ご利用料金の80%
・無連絡不使用および開始後のキャンセル : ご利用料金の100%
キャンセル料は貸室使用料・予約備品およびオプションを対象とします。
7.ご利用についての事前確認事項
利用日当日の現地責任者は、災害時(地震・火災等)に備え、参加者が避難できるよう非常口、避難方法を把握しておいてください。
8.禁止事項
(1)本建物および本施設の立入禁止箇所に進入すること。
(2)本施設の住所および名称を用いて、商業登記等の登記手続きをすること。
(3)本施設の住所及び名称を、利用者の業務の本拠として名刺を含むすべての印刷物又はホームページ等へ掲載すること。
(4)運営管理者の事前の書面による許可なく本施設の住所および名称を郵便物等の宛先とすること。
(5)他の利用者およびその他の第三者に迷惑を及ぼす行為や音、振動または臭気等を発すること。
(6)本建物および本施設の指定の場所以外での食事、飲酒または喫煙をすること。
(7)本施設において寝位による仮眠をとること。
(8)本建物および本施設に動物の持ち込みまたは飼育する行為。ただし、許可を得た盲導犬、聴導犬または介助犬等は除く。
(9) 本建物および本施設の通路や階段、廊下、外壁等に看板、ポスター等の広告物を貼ること。
(10)本建物および本施設にて物販等の営業活動、宗教活動または政治活動を行うこと。
(11)本建物および本施設内で火気等を使用または持ち込むこと。
(12)他の利用者およびその他の第三者に嫌悪感を与える服装で本施設を利用すること。
(13)運営管理者の許可なく本施設内において、商品の販売、物品の修理その他金品の授受を伴う取引行為を行うこと。
(14)本建物および本施設において法令等に違反する行為を行うこと。
(15)公序良俗に反する行為、その他運営管理者が不適切と判断する行為を行うこと。
(16)ネットワークまたはシステム等に過度に負担をかける行為を行うこと。
(17)登録された利用者以外の者を許可なく室内に入れること。
(18)本施設フロアの通路・階段・廊下等の共用部での長時間の電話、待機、立ち話等の行為を行うこと。
9.注意事項
(1)ゴミは指定の場所へ捨ててください。
(2)退室時の空調・電気の消し忘れにご注意ください。
(3)不定期で消防設備の建物点検が入ることがあります。防犯ベルの鳴動や会議室内への立ち入り検査を行う場合があります。その際、利用者は拒否できないこととします。
(4)外出時はドアに施錠できたか必ず確認ください。
10.私物等の管理
(1)お荷物の一時預かりは貴重品、壊れ物、生ものを除き2個口までとし、預かりリストに記入いただいたうえで、預かり日も含め7日間とします。
それ以降は管理保証できません。
(2)落とし物・お忘れ物については、発見日を含めて7日間は別の場所にて保管し、その後貴重品については最寄りの警察署へ届け、その他の物品については処分するものとする。
(3)前項にかかわらず、落とし物・お忘れ物が飲食物・雑誌等であった場合、運営管理者はこれらを即日処分するものとする。
(4)利用者は前3項の処置について異議なく承諾するものとする。
11.設備・備品について
1.運営管理者は本施設の設備や備品の利用によって生じた傷害・損害については、その責は免れるものとします。
2.テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご利用終了後は必ず元の位置へ戻してください。
3.備品等の室外への持ち出しはご遠慮ください。
12.申込の取り消し
次にあげる事項に該当する場合、申し込みの取り消し、またはご利用をご遠慮いただく場合がございます。
その際に生じた一切の損害責任はご利用者にご負担いただきます。
 (1)法律に反する行為または反する恐れのある行為
 (2)公序良俗に反すると運営管理者が判断した行為
 (3)暴力団員が関係する一切の事業
 (4)政治活動および宗教活動
 (5)マルチ商法およびそれに関連する恐れのある事業及び投資商材の販売
 (6)不正なアクセス
 (7)申込時の予約者情報に虚偽があった場合
 (8)当法人や他の会員、第三者に損害を与える恐れがあると運営管理者が判断した場合
 (9)本規約に反する行為があった場合
 (10)使用料等の料金支払いを行わない場合
 (11)その他運営管理者が不適切と認めた場合
13.ご利用者の責任
・荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理いただくこととします。
・利用者は故意または過失により、オフィスの建物・設備・備品等を破損や汚損または滅失した際は直ちにその旨を運営管理者に届け出るとともにその損害を賠償しなければならない。
・本施設利用中(搬出入も含む)の人的および物的損害に対する賠償責任は全て利用者の負担になります。
14.免責事項
本施設の利用に関して運営管理者が負う責任は、理由の如何を問わずご利用料金の範囲に限定されるものとし、運営管理者は以下の事由により利用者の発生した損害については一切の賠償責任を負わないものとします。
(1)天災地変、停電、暴動等または盗難、官公庁からの指導等
(2)利用設備の障害または本サービス用設備までの不具合等、利用者の接続環境の障害
(3)運営管理者が定める手順・手段等を利用者が遵守しないことに起因して発生した損害
(4)荷物・貴重品・電子データ等の私物の紛失・消失・盗難・破損または汚損等
(5)本施設内における事故、怪我、疾病等
(6)本建物または施設の法令等に伴う修理、変更、改造、または保守作業等の実施に伴う本施設のやむを得ない使用停止等
(7)その他運営管理者の責に帰さない事由による事故・損害等