Rule 宴会ご利用規約
宴会場についてのお願い

当ホテルでは宴会場のご予約、ご利用につきまして、より円滑な運営をするため、次の規定を設けておりますので、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

1 お申し込みと契約

当ホテルにご宴会等の申し込みの際には、次の事項をお知らせいただき、お申し込み金を頂戴し、ホテル側がお受けしたときをもって契約の成立と致します。
(1)申込者の氏名、連絡先
(2)宴会等の日時、利用予定人数、利用内容

2 契約の拒否

当ホテルは次に揚げる場合、ご契約の締結に応じないことがあります。
(1)ご宴会等のお申し込みがこの規定によらないとき
(2)ご宴会等のご利用に関して、合理的な範囲を超える負担を当ホテルに求められたとき
(3)お申し込みのお客様または、その出席者の中に暴力団関係者が関わるおそれのあるとき
(4)お申し込みのお客様または出席者が、他のお客様のご迷惑になるなど、法令公序良俗に反する行為をするおそれがあると認められたとき

3 ご利用内容の規定

次に掲げるご予約は原則としてお受けしておりませんのでご了承下さい。
(1)会議、講演会、受験会場などの食事を伴わない会場のご利用
(2)パーティー券を販売するなどの方式で行われるいわゆるディナーショーまたはこれに類するもの
(3)食事を伴わない展示会でのご利用

4 会場の使用時間

会場利用は、準備・設営から、片づけ・撤収までを含めたご利用時間に対して会場使用料を計算します。
また、ご契約時に決めた利用時間を超えて利用される場合は、超過時間に対して延長料金を頂戴します。
但し、他のお客様との宴会等に支障のない場合のみ超過に応じるものとします。

5 お支払い

ご宴会等のご利用日から、20日以内に現金もしくは銀行振込により全額の費用をお支払いいただきます。
お申し込み金、前受け金をいただいていた場合は差引して支払いまたはご返金致します。

6 取り消し料

すでにご予約いただいていたご宴会等を取り消しされる場合は、取り消し料をいただくことがございます。

7 装飾、余興など

ご宴会等に関する、装花、音響、照明、余興、コンパニオンなどにつきましては、ホテルの指定業者をご利用下さい。
ホテル指定業者以外のところへ発注される場合はあらかじめ、当ホテルの了解を得たうえで、また当日その搬入等についてはホテル側の指示に従っていただきます。
余興において、他の会場に支障がある和太鼓、吹奏楽、もちつき等につきましては固くおことわり申し上げます。
(その他余興に付いてはお問い合わせ下さい)

8 損害倍賞

お客様またはお客様が直接依頼された業者が、当ホテルの施設や什器備品等に破損損傷を与えたときは、速やかに修理をいただくか、損害賠償に応じていただきます。

9 禁止事項

次に掲げる各項目については禁止事項となっておりますので、ご遠慮いただきます。
(1)盲導犬以外の動物の持ち込み
(2)飲食物の持ち込み
(3)発火、引火性の物品その他の危険物の持ち込み
(4)施設の改造、備付品の移動
(5)ご予約時の使用目的以外の利用
(6)その他法令で禁じられている行為

10 契約解除

本規定に違反する行為またはそのおそれがある場合は、ご宴会等の契約を解除させていただくことがあります。

BANQUET
ご宴会

RULE
宴会ご利用規約

STAY
宿泊の空室検索

RULE
各種お問い合わせ